全件数:29 件 1 2 3 次へ >> 

2020年1月31日(金) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm1~28匹 【釣り場】カンネコ根 130~140m
【水温】16.6℃   【船長】高野
アカムツ28~47cm0~4匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北西 7m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は朝から型出すがサバが多くて潮が早くオマツリ多く苦戦でした。鮫の被害は少なく二回程度で良かったがノリが悪かったですね。1杯は貸し竿のお客様でした。高野


アカムツ船は朝の内ポツポツ食ったがサバの邪魔多くなり厳しい1日で残念ながら型見ず1名出てしまいました。また、次回頑張って下さい。寺井

2020年1月30日(木) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm12~34匹 【釣り場】カンネコ根 113~150m
【水温】15.6℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】ナギ
【コメント】
朝からノリは良かったが昨日の時化で潮が変わったのか鮫の被害多発。鮫を避けながらポイントを転々でした。明日はまたポイントを変えてみます。


2020年1月28日(火) 今日、明日ともシケ

今日の出船は中止しました。明日も予報悪く出船できません。凪るまでお待ちください

2020年1月27日(月) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm3~42匹 【釣り場】神栖沖 130m
【水温】16℃   【船長】高野
アカムツ30~47cm3~10匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
ヤリイカ船は今日も鮫ね邪魔無くノンストレスで朝から反応出してパラソルのヤリイカが入れノリ良くウネリある分バラシ多かったが皆さん30杯以上でお土産になりました。明日、明後日?は時化模様ですねまた時化後に期待ですね。高野
アカムツ船は食いの良い流しも有り今日もオデコなくジャンボ混じりで2点掛けも見られ食い順調。寺井

2020年1月26日(日) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ写真---------- -----

2020年1月26日(日) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm17~57匹 【釣り場】神栖沖 130m
【水温】15.5℃   【船長】高野
アカムツ30~48cm5~10匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は今日も鮫の被害無く朝からパラソル級が入れノリの絶好調。多点掛け多く間はあったがノリノリでした。やっぱり邪魔が無いとストレスが溜まりませんね。殆んどのお客様が30~40杯以上でした。明日も凪予報~期待ですね。高野
アカムツ船は今日も食い活発‼️朝の一流しでオデコも抜けてジャンボも混じって規定数者多数と絶好調でした。寺井

2020年1月25日(土) アカムツ船の写真

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ写真---------- -----

2020年1月25日(土) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm7~62匹 【釣り場】波崎沖 130~140m
【水温】15.5℃   【船長】高野
アカムツ28~46cm1~9匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17.7℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い
【コメント】
ヤリイカ船は北からの風波強かったが、朝から反応も出してノリノリタイムスタート五点、六点掛けと多点掛け連発で絶好調。間は空くがそれでもポツリポツリはノリ良かったです。やっぱりサメ被害が無いだけ気が楽でした。また明日も期待ですね。高野
アカムツ船は波、ウネリ高くバレもあったが終日アタリも有り今日もオデコなく食い順調。寺井

2020年1月24日(金) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm10~38匹 【釣り場】カンネコ根 130~140m
【水温】17℃   【船長】高野
アカムツ28~48cm1~7匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】18℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は今日も鮫被害でオモリ、仕掛けまで食われ型のみ、ポイントを移動してから多点掛けもあってお土産になりました。朝から入れば好釣果間違いなし。高野
アカムツ船は二枚潮でお祀り多くなってしまったがデカムツも混じってオデコ無く絶好調。寺井

2020年1月23日(木) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm5~37匹 【釣り場】カンネコ根 130~140m
【水温】16.5℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】
朝の内いつものポイントで始めたがやっぱり今日も鮫被害、オモリ、仕掛けまで無くなってしまい釣果より鮫被害が無いポイントへ移動。着ノリノリで4点、五点と型が出てお土産になりました。初めての中学生も14杯と大健闘でした。
全件数:29 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ