全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2020年6月30日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ30~36cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】20℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
アタリは少なかったが良型揃ってポツリポツリでした。

明日は予報悪く出船は中止しました。木曜からの出船予定表での予約お待ちしております

2020年6月29日(月) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ30~38cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】20℃   【船長】高野
アカムツ28~35cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 110~150m
【水温】20℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南東 無風 【波】ナギ
【コメント】
今日も潮が流れずアタリが遠く型程度に終わってしまいました。あちこちのポイントでも型は見られるのでこれからに期待。高野
二号船は型は見られたがアタリ少なく苦戦
早く釣れ始まればいいですね。これからに期待。寺井

2020年6月28日(日) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ30~36cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】19℃   【船長】高野
アカムツ30~32cm1~2匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】雨 【風】南東 5m 【波】ナギ
【コメント】
前半アタリ無く苦戦したが中盤にトロリ流れた時に型が出た位で終わってしまいました。高野
二号船はアタリ少なく厳しい1日だったがなんとか全員型を見る事ができました。雨の中お疲れ様でした。寺井

2020年6月27日(土) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】20℃   【船長】高野
アカムツ25~36cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】20℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ
【コメント】
終日潮流れず活性が低くて型出る程度で苦戦でした。残念ながら型見ず2名様。高野
二号船はポッンと型は出るが潮流れ悪いせいか後がつづかず0尾の方も出てしまいました皆さんお疲れ様でした。寺井

2020年6月26日(金) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~8匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】22℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~6匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】東 5m 【波】ナギ
【コメント】
二隻で寒猫にポイントを変えて終日潮流れ悪かったがポッリポッリ型も見られたので潮流れ次第では本格的な寒猫シーズンに突入すると思います。両船共に型見ず2名様でした。

漁場がカンネコに移ったことで今後はオモリは120号使用に変更となりますのでご承知おき下さい。

明日の予約はキャンセルなどで空きが大分出ました。再度募集開始です。宜しくお願いします。

2020年6月25日(木) 出船せず

お客様纏まらず出船しませんでした。明日は出船です。土曜日の受付は終了しました。

2020年6月24日(水) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~3匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ
【コメント】
終日潮流れ悪くポツリポツリでした。
どこのポイントも型はあったので潮次第ですね

2020年6月22日(月) 月、火と連休です。

本日は出船しませんでした。明日の出船も中止とさせていただきました。水曜日からのご予約お待ちしております

2020年6月21日(日) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ23~35cm1~6匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】21℃   【船長】高野
アカムツ23~30cm0~3匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】21℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
前半アタリ少なく型程度で転々とポイントを周り後半に群れにアタリ食い良く一荷釣りもあって皆さんお土産に。クロムツ、夢カサゴで賑やかなクーラーでした。高野


二号船は今日はアタリ少ないなかサメの横取りなどもあって苦戦。クロムツも多数混じってお土産に。皆さんお疲れ様でした。寺井


明日の出船は中止しました


2020年6月20日(土) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm0~4匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】20℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ
【コメント】
終日二枚潮で釣り辛くおマツリも多くなかなか数が伸びませんでした。その後ポイント移動を重ねましたが型程度に終わってしまいました。

全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ