全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 

2020年7月31日(金) アカムツ船、テンヤマダイ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~30cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】20℃   【船長】寺井
マダイ0.3~0.5kg0~2匹 【釣り場】波崎沖 20~35m
【水温】21℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
アカムツ船は纏まって掛かるところはなくポッリポッリ型も見られたが残念ながら0尾1名出てしまいまし。次回頑張って下さい。ムシガレイ、メバルも混じってお土産に。寺井
テンヤマダイ船は潮流れず本命の型見た程度になってしまいました。外道にカサゴ、マハタ他イロイロ掛りお土産になりました。高野

2020年7月30日(木) 今日は出船せず

今日は予約なく出船しませんでした。明日以降のご予約お待ちしております。

金曜日、日曜日にそれぞれテンヤ釣りの予約が3名ずつ入っています。便乗予約お待ちしております

2020年7月29日(水) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ23~35cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】21℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
昨日好調だったポイントは鯖に邪魔されて釣りにならずポイントを転々と回ったがダメでした。最後に入ったポイントではポツリポツリと型が取れたが残念ながら型見ず三名様でてしまいました。

2020年7月28日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm1~5匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】22℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
潮流れずも良型も交じってポツリポツリと食いでした。サメに横取りもあって苦戦しました。

2020年7月27日(月) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】20℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】南西 8m 【波】ナギ
【コメント】
朝のうち潮トロリ流れて食ったが中盤から流れず型程度に終わってしまいました。型見ず2名様。魚は居ると思います潮流れ次第ですね。

2020年7月26日(日) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~40cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】21℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】
終日潮流れずでアカムツの食いもポツーンポイントとでしたね。しかしながら良型も多数交じりました。残念ながら型見ず2名様出てしまいました。

2020年7月25日(土) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【船長】高野
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南 8m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は群れが見当たらずクルージングになってしまいました。
カツオ船は模様が入るまで当面お休みになります。高野
アカムツ船は昨日型の出た周りを狙うが芳しくなく拾い釣り食い渋く0尾2名出てしまいました。また、次回頑張って下さい。皆さんお疲れ様でした。寺井

2020年7月24日(金) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~39cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】21℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】20℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は終日潮流れ食い渋かったがポツリポツリと釣れたがオデコ無しとはいかなかったですね。高野
二号船は潮流れず食い渋く苦戦でした。寺井

2020年7月23日(木) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ビンチョウマグロ1~2.2kg0~1匹 【水温】26℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】20℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は鳥はパラパラしてたが纏まらず途中に流れ物でビンチョウマグロ、シイラ、カンパチと釣れお土産になりました。流れ物なので次回は見つかるかどうかですね。高野
アカムツ船は今日は仕立て船で出船。終日潮流れずあたり少なく厳しい1日でした。またこれからに期待。寺井

2020年7月22日(水) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】20℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
終日潮流れず型見た程度で食い渋かったですね。

全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ