全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2020年8月31日(月) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~40cm1~7匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】26℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm1~8匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】25℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
三号船は終日アタリ多く良型交じって食い好調でした。二番手六尾釣り。北東からのウネリで結構バラシがありましたね~ウネリがある時にはドラグ調整してバラシを少なくすれば良いと思います。高野


二号船は朝の内ポッリポッリ型も見られたが中だるみも有り後半からアタリ多く2番手7尾で食い順調。寺井

2020年8月31日(月) 明日は臨時休業

突然ですが船長たちがこのところの暑さとシケ無しの状況下で疲労気味です。明日はお客様がキャステイング、アカムツともに一人様ずつの予約状況です。明日一日だけが夏休みいただきたいと思いますので宜しくお願いします。

2020年8月30日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】27℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm1~8匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】26.6℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝の内跳ねや水面をもじっていたがヒットせず、中盤から鳥山で水柱を上げマグロの跳ねにチャレンジ移動が早くモグラ叩き状態でダメでした。今後に期待。高野

明日のカツオ船は釣人集まらず中止しました。


アカムツ船は終日アタリ多く今日もオデコ無く全員が型を見る事が出来ました。二番手七尾釣り平均五尾と絶好調でした。寺井


2020年8月29日(土) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~41cm2~7匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】26℃   【船長】高野
アカムツ26~35cm1~9匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】26℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は朝の内鯖の邪魔もあったがポツリポツリと食い鯖が抜けてからは纏まって掛かる所もあって良型交じってオデコ無く好調でした。高野
二号船は終日ポッポッアタリも有り食いのいい流しもあって今日もオデコなく全員型を見る事ができました。お疲れ様でした。寺井

2020年8月28日(金) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】26.5℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm1~10匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】25℃   【船長】寺井
【天気】晴れ
【コメント】
カツオ船は昨日釣れたポイントに向かったが魚の気配なく南に北に走り昨日仲間の船が好調だったポイントに行ったが魚が浮いて来なく撃沈でした。また次回頑張ります。高野
アカムツ船は今日はアタリ多く流すたびに型も見られオデコなく全員顔を見る事ができました。このまま続いてくれるといいですね。皆さんお疲れ様でした。寺井

2020年8月27日(木) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1~2kg0~8匹 【水温】26.5℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】25℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝から跳ねも見え爆釣の予感だったが、中盤から魚が沈んでしまいました。朝の時点でオデコ無しかと思いきやタモ取りに行ってる時にバラして残念ながら型見ず1名様。他バラしが結構ありましたね。魚はイッパイ居ました。また明日に期待。高野


二号船は終日ポッリポッリの食いで0尾の方も出てしまいました。皆さんお疲れ様でした。
寺井

2020年8月26日(水) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~38cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】25℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】25℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は終日潮流れず食い渋く型見ずのお客様も居たがポツポツ食ってお土産に。高野
二号船はポッンと型が出る程度で拾い釣り良型多かったが数はできませんでした。残念ながら0尾2名出てしまいまし。次回頑張って下さい。寺井

2020年8月25日(火) カツオ船木曜日出船

カツオのキャステイング船を木曜日に出船することになりました。募集開始です。群れが表層より沈んでいることも考えられますのでジギングロッド(ミディアムライトクラス)も用意するといいですね。木曜の出船は決定です。便乗予約お待ちしております

2020年8月25日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~38cm0~6匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】24℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ
【コメント】
終日潮型悪かった良型も交じってポツリポツリと食いました。

2020年8月24日(月) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~34cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】25℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】25℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
三号船ほ終日潮型悪くオマツリが多かったがパターンを掴んだお客様は型を見ることが出来ました。高野


二号船は条件悪く前半ポッリポッリ型も見られたが後半はアタリ少なく苦戦。
また、明日からに期待。寺井
全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ